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おやつ抜きダイエットで、運動なしの簡単ダイエット!

おやつ抜きダイエットは、運動なしでも痩せる効果があるダイエット方法です。 運動は体にいいですし、開運効果もあるので本当はした方がいいのですが、ダイエット向けのハードな運動は続けるのがなかなか難しい面もありますよね。

 

そこで、やっぱり消費カロリーを増やすよりも、余計な間食をせずに、摂取カロリーを減らす方が効率良くダイエットできます。 おやつ抜きは、はじめはなかなか定着させるのが難しいかもしれませんが、習慣になってしまえば、おやつ抜きでも平気になってきます。

 

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息抜きには、お茶やホッとするハーブティーなどを飲むだけにして、間食は控えましょう。 ところで、このおやつ抜きダイエットにはどのようなメリットがあるのか、実際に試してみた人はどのくらい痩せられたのか?など、調べたのでご紹介したいと思います!

おやつ抜きダイエットのメリット

おやつ抜きダイエットは、体重が減る他にも、肌がキレイになる、お菓子代を節約できるというメリットがあります。 さらに、おやつは大抵の場合、添加物や塩分、砂糖など体に悪い成分が使われているので、それを食べないことによって健康にもプラスの効果が期待できますね!

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おやつ抜きダイエットのダイエット効果、口コミ

では、実際におやつ抜きダイエットをした人たちは、どのくらいダイエット効果を得ているのでしょうか? 口コミの中から、成功した人の結果をご紹介します。 ☆おやつ抜きダイエット、4日で2.5キロ痩せた!

 

☆2日で2キロ痩せた♪ ☆半年で12キロ痩せた。 ☆1週間で1キロ、体脂肪1%減った。鎖骨が出て顔周りスッキリ。 ☆1ヶ月で4キロ痩せた。でもストレスが半端ない。 ☆2日、3日は辛かったけど、おやつ抜きに慣れた。肌がきれいになった!

 

結構、短期間で体重が減るみたいで、簡単なのに効果のあるダイエット方法みたいですね! それほど体重は減らなくても、きちんと脂肪が減って、見た目にもスッキリとした変化が現れてくるのがいいですよね。

 

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家族や友達に、痩せたね!と分かってもらえて嬉しいという人もちらほらいました。 普段、特にポテチのような塩分の多い間食をしていた人は、むくみが取れて顔や足がすっきりしやすいのではないかと思います。

 

砂糖も、実はむくみの原因になるというので、甘いおやつを控えることによってむくみが取れて、短期間で痩せられるという効果もあるかもしれませんね。

 

でも、おやつ抜きダイエットは、家族のおやつなどが目に入るところにあると、ついつい食べたくなってしまうかもしれないので、目につかないところに収納しておくように、協力してもらうことも必要かもしれません。

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まとめ

さて、いかがでしたか?おやつ抜きダイエットは、ストレスが溜まるというデメリットがありますね。 もしどうしてもストレスを感じる場合は、なるべく太りにくいおやつを選んで食べるようにしましょう。

 

太りにくいおやつに関しては、寒天ゼリーや野菜チップスなど色々あるので、そのようなおやつを選べば、無理におやつ抜きダイエットをする必要もないかもしれません。

 

寒天ゼリーや、野菜チップスやこんにゃくチップスなど、自分でも作れるおやつなので、レシピを見て手作りしてみてもいいかもしれませんね!

 

このブログでも、ダイエット向きのおやつや、コンビニで買えるダイエット向きのお菓子をご紹介しているので、カテゴリーから是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

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