暮らしのお役立ち情報

暮らしに役立つ情報や心を和ませる動物などについて書くブログです。

ダーマホワイトの特徴や効果!ダーマホワイト配合のおすすめは?

今回は、ダーマホワイトという美白成分についてです。

ダーマホワイトは、美白効果で知られるアルブチン以上の美白効果を持つといわれる成分です。

ダーマホワイトというのは、そういう製品名もありますが(今はイーブンベターに製品名を変更している)、アフリカの植物から採れる美白効果のある成分のことです。

ダーマホワイトは安全性は高いのでしょうか。また、ダーマホワイトの効果や、配合している美白化粧品についてもご紹介するので早速確認していきましょう。

スポンサード リンク
 

ダーマホワイトの効果などについて

ダーマホワイトの美白効果

ダーマホワイトは、危険性については特に情報がなく、安全性の高い成分であるとか考えてよいでしょう。

ダーマホワイトは、チロセナーゼに作用して、メラニン色素の生成を防いでくれます。

チロセナーゼは、メラニン色素を生成する酸化酵素です。

チロセナーゼを阻害する成分は、他にもいろいろありますがダーマホワイトは特にチロセナーゼを阻害する効果が高くて美白効果に優れているといえるでしょう。

ダーマホワイト配合エルシーノ

エルシーノという美白化粧品が評判です。

エルシーノは、ダーマホワイトを始め7種類の美容成分をナノカプセルにした美容液で、美白効果を感じるまでが普通より6.8倍も早くてスピード美白できるというのがすごいです。

ダーマホワイトの口コミをアットコスメからいくつかご紹介します。

「ポンプ式で衛生的です。伸びの良いテクスチャで、肌質や肌のトーンが改善した感じ。肌馴染みよくていい製品だなと思います。」

「サラッとしたテクスチャで、ベタつきがありません。爽やかな香りが癒やされます。朝起きたらくすみが抜けて明るい肌色になったような…。シミへはこれからに効果が期待できそうです。」

「伸びが良くて、1プッシュで顔全体に塗り伸ばせます。肌に浸透する感じです。お化粧ノリも改善しました。夏の間は使い続けようと思います。」

エルシーノは、ダーマホワイトの他には保湿成分の低分子ヒアルロン酸や、肌のハリを保つ低分子コラーゲンも配合しています。

保湿と肌の弾力アップによって、シワ対策にも効果が期待できます。

さらに酵母活性エキスで肌のターンオーバーを促すので古い細胞を押し出し、シミやニキビ跡のない透明感のある肌を目指せます。

イソフラボンも配合してあり、女性ホルモン効果によって肌のキメを整えることができます。

そんなエルシーノは、初回999円のキャンペーンも行っています。

詳しくはこちらの公式サイトに記載されていますが、

初回では、あの高い美白効果で人気のハイドロキノン5%クリームが付いてきます。超浸透ハイドロキノンクリームで、気になるシミや黒ずみをピンポイントでケアできます。

通常8,000円ほどのクリームなのですが、これが無料でもらえるんですね。

さらに、このモニターコースでは日焼け止めサプリメントも付いてきます。4,320円相当の日焼け止めサプリメントが付いてくるので内側からもバッチリ日焼け止め対策ができるのです。

紫外線は曇でも冬でも、天候や季節関係なく降り注いでいますから、日焼け止めを塗るのをつい忘れてもこの日焼け止めサプリメントを飲む習慣を付けていればうっかり日焼けすることも防げます。

特別モニターコースだと毎月自動でお届けしてくれます。つまり、定期コースということです。

途中で解約できますが、確実に効果を実感して欲しいということで4ヶ月分は継続必須となっています。

2回目以降のお届けは通常価格に戻り、12,000円(税抜)です。

この価格だけ見ると高いな〜と思いますが、一日の価格に換算すると、30で割って400円ですね。

美白美容液と、日焼け止めサプリメントが毎月付いてくるのですからそれほど出せない金額でもないですね。

スポンサード リンク
 

まとめ、ダーマホワイトの効果とか

ダーマホワイトの効果についてご紹介しました。

ダーマホワイトは、美白の王様と呼ばれているアルブチン以上に美白効果がある成分なんですね。

高い美白効果が期待できるダーマホワイトは、シミやくすみや黒ずみが気になっている人におすすめです。

ダーマホワイト配合のエルシーノは、浸透にもこだわってナノカプセル化しているので効果を早く実感しやすいというのも嬉しいですね。

スポンサード リンク