暮らしのお役立ち情報

暮らしに役立つ情報や心を和ませる動物などについて書くブログです。

足太いショーパンを皆どう思う?細く見せるコーデ術

足太いショーパンを人はどう思うのでしょうか。

足太いとショーパンは似合わないと感じる人は多いようですが、夏は暑いのでどうしてもスカートやショーパンを履きたくなりますね。

ショーパンをかっこよく着こなしていふ女性を見ると「服装に関する悩みなんてなさそうで羨ましい」と思ったりしませんか?

足太いのを細く見せるショーパンコーデ術や、人気の足やせサプリメントもご紹介します。その前にまず、足太い人のショーパンを世間はどう思っているのか見てみましょう。

スポンサード リンク

足太いショーパンをどう思うか

容認派

「足太いけど、無難な格好ばかりしていたら個性もなにもなくなります。自分の着たい服を着ます。」

「足太いショーパンを否定する人以上に、受け入れてくれる人も多いです。」

「足太いからって、見苦しいとか言われたって暑いんだからショーパンです。人からの目なんて気にしていられません。」

否定派

「同じ女性として見苦しいのでやめてほしい。ダイエットの努力もできない人だと公言しているようなものじゃないですか。」

「公共のマナーとして、見苦しい格好はやめてほしいです。すごく足太い人がショーパン履いて網目のタイツ履いていたのを見かけましたが、ボンレスハムかと思いました。」

結論

足太いショーパンは、受け入れてくれる人も多いですが、否定派も少なからずいるようです。

否定派は、自分が体型維持に努力している人に見られました。やはり、自分が努力している分野に関しては、怠けているように見える人が癇に障るのでしょう。

しかし、見苦しいという思いを少なからずさせてしまっていることも事実ですからやはり足太い人がショーパンを履くならなるべく細く見せる努力はした方が良さそうですね。

足太いショーパンを細く見せる

足太い人がショーパンを細く見せるコーデ術です。

黒などの引き締めカラーを脚に密着させるというのが基本ですね。明るいカラーは膨張色ですから足が太く見えます。

服屋の統計でも、明るいカラーのショーパンは小さいサイズがよく売れていて、暗めカラーのショーパンは大きめサイズがよく売れていると。

つまり痩せている人は明るいカラーのショーパンも気負いなく履けますが、足太いとどうしても暗めカラーを選ぶ傾向があるということです。

また、サイズも大切です。パツパツなデザインのショーパンではなく、少し裾のゆったりしたショーパンを選ぶと足太い印象が緩和されます。

キュロットタイプみたいなフワッとしたショーパンもいいのではないでしょうか。

とにかく、パツパツ感が出ないようにしたいですね。

スポンサード リンク

足太いのを手軽に解消

ところで、足太いのは意外に手軽に解消できます。あなたの足太い原因はなんでしょうか?

筋肉太りだとちょっと難しいですが、むくみ太りならむくみ解消サプリメントがとても効きます。

脂肪太りは全体的に太っている人に多いですが、下半身だけ太っているならむくみで足太いという人もいますね。

むくみやすい食事をしていないかチェックしましょう。

✔塩分濃い食事をしていないかどうか

✔糖分摂りすぎていないかどうか

✔野菜不足でないか

順に解説していきますと、塩分濃い食事というのは体に余計な水分を溜め込ませます。末端にたまりやすいので足が太くなります。顔もパンパンになることがありますね。足がむくんで別人みたいに太くなったのでびっくりした人は多いのではないかと思います。

塩分を排出するのはカリウムですが、カリウムは野菜や果物に多いです。野菜不足の人はむくみやすいといえます。カリウムでむくみが抜けたら、一回りも二回りも足がサイズダウンしたのでむくみで足太い人はむくみを解消すればおそらく劇的に足細くなります。

※ただし高カリウム血症には気を付けてください。危険ですからね。腎臓の悪い人は特に高カリウム血症になりやすいので控えめに。

さらに、糖分もむくみの原因です。どんなメカニズムだったかちょっと忘れましたが、糖分もむくみの原因になりますから甘いものの食べ過ぎに気を付けましょう。

※甘いものがどうしても食べたくなるという人は、体内にカンジダ菌が増えているのでハーブで除菌すると甘いものへの欲求が収まりますよ。カンジダ菌は腸内とか食べ物とかにも普通に存在している菌ですが、甘いものを餌に増えます。するとカンジダ菌が「宿主が自分たちの餌になる甘いものを食べたくなるように仕向けよう」ということで甘いものが欲しくなる物質を放出して脳が影響を受けてしまうのです。

スポンサード リンク

足やせサプリメント

むくみを解消するサプリメントでおすすめなのは、このような製品があります。

【Sulali Pure(スラリピュア)】

スラリピュアはハーブのサプリメントです。抗酸化作用のあるポリフェノールがたっぷり。老化防止にも良い効果がありますね。小さい粒なので女性でも飲みやすいサプリメントです。

それからこちらは、コーンシルク配合のむくみ解消サプリメントです。

普段は捨てられるとうもろこしのヒゲには、実はすごいパワーがあります。むくみ取りやエイジングケアの効果があり、世界中で用いられてるのです。

さらに高品質なクロレラも配合し、ビタミンとミネラル補給もサポート。

これらのサプリメントもぜひ足やせに活用してみてください。

最後に。足太いショーパン

足太い場合、ショーパンはどのようなコーデが良いかについてご紹介しました。

取り敢えず、落ち着きのある暗めカラーを選びましょう。それから、もし暑くなければショーパンの下に引き締め色のタイツとかを履くのも良いです。

そしてパツパツに見えないように余裕のある裾幅のショーパンを選びましょう。

そして、むくみ太りは結構すぐに解消するので塩分とか気を付けてみてくださいね。日常的にむくみやすいという人は、むくみ解消サプリメント習慣もおすすめです。

スポンサード リンク