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足痩せストレッチ3選タオルも使ってエクササイズ

足痩せストレッチをご紹介します。

足が太いと悩む人は女性に多く、着たい服を着るためにも足痩せを頑張りたいですね。

足痩せにはサプリメントやマッサージなどいろいろな方法がありますが、今回はストレッチ方法をご紹介します。

タダで手軽に出来て、毎日の習慣にすれば足痩せに効果を発揮するでしょう。記事の最後には、足痩せに人気のサプリメントやマッサージ用のスリミングオイルもご紹介しますね。

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足痩せストレッチ

前屈

まず、基本の基本の前屈です。足痩せストレッチはまず足を交差させて状態を倒すところから始めましょう。

立って行うのでもいいですし、床に座って足はクロスさせずに足を伸ばしてそのまま前屈してもいいですし。

ふくらはぎあたりで滞っていた血流やリンパが流れるのを感じながら、心地よい程度に足痩せストレッチを行いましょう。

足を交差させるタイプの前屈は、右足を前にした時は左足の筋肉を特に伸ばすことができますね。次は左足を前にして反対側もストレッチを行いましょう。

くれぐれも無理をしてストレッチで筋を傷めないように注意しましょう。

つま先立ち

次にご紹介するストレッチは、つま先立ちです。簡単な動作ですが、効果はあります。

まず立ち上がって肩幅に開いて立ち、つま先立ちをします。しばらくキープしたら、ゆっくり地面にかかとをおろします。

これを何度か繰り返しましょう。そうすると、ふくらはぎの筋肉が動くので、血行が良くなります。

むくみを解消し足痩せに役立つでしょう。

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タオルで

最後にご紹介するストレッチですが、タオルを使って足痩せストレッチを行いましょう。

まず仰向けに寝転び、片足を持ち上げて足の裏にタオルを当てます。タオルの両端を手で持って、足首が垂直に曲がるようにして脚の裏を伸ばしましょう。

そうしたら反対の足も同じように行います。反動を付けずにゆっくりふくらはぎを伸ばしましょう。

無理のない範囲で足痩せストレッチを行いましょう。

最後に。足痩せストレッチ

足痩せストレッチについてご紹介しました。

足痩せには、マッサージやサプリメントもありますね。

最後に、足痩せサプリメントやスリミングオイルをご紹介します。

こちらは、ヒハツという血管補強成分配合のむくみ解消サプリメントです。血管が脆いと、血液の成分が染み出してむくみになりやすくなります。 TVでも話題のヒハツ配合サプリメント【美建めぐりんぱ】

血管は老化によってもろくなりがちなので、ヒハツはすべての人におすすめです。血管を守ることは健康にも美容にも基本的なことですからね。

脂肪太りだと思っている人も、少なからず現代人はむくみがちです。汗をあまりかかない人や塩分の多い食事をしている人はむくみやすいのでサプリメントもおすすめです。

ちなみにこちらのドクターズサプリメントは、血管の補強成分を4種類も配合しているむくみ対策サプリメントです。

塩分の多い食事をしているわけでもないのに、むくみに悩んでいる人におすすめです。

さらに、足痩せマッサージをする時にはこちらのスリミング効果のあるマッサージオイルを使うとより効果的でしょう。

デザインもかわいいですね。バニラの天然成分に温感作用があるそうです。

以上、足痩せについてご紹介しました。

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