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足痩せ運動3選!寝転びながらできるもの

足痩せ運動を3つご紹介します。すべて寝転びながらできるお手軽な運動です。

足が太いと服も似合わず、薄着になる季節は特に大変です。好きな服をしっかり着こなせるような足になりましょう。

足痩せ運動についてと、記事の最後には美脚サプリメントもご紹介します。

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足痩せ運動

足上げ運動

足痩せ運動は、寝転んで足を片足ずつ真っ直ぐに伸ばした状態で、地面から30度くらいの角度になるまで持ち上げるという運動です。

持ち上げた状態で何秒かそのままの体勢をキープしましょう。

始めから頑張りすぎると足というかおしりの筋肉が筋肉痛になってしまうという口コミもあるので、無理せずに足痩せ運動を行いましょう。

乙女体操

乙女のようにうつ伏せに寝転んだ状態で頬杖付いて、膝は直角くらいに曲げておき、足のかかとがおしりでバウンドするように足をパタパタさせる運動です。

大体、一度に30回ほどパタパタさせると効果は出ます。人により100回行う人もいます。

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骨盤閉じ運動

骨盤閉じ運動は、下半身太りの人に必要かもしれません。

下半身太い、洋なし体型の原因は骨盤の開きであることも。

出産を経験した女性は特に、骨盤が開きがちになります。なので、骨盤を一度しっかり閉め直しましょう。

骨盤閉じ運動は、仰向けになって足を蛙のようにします。足の裏同士をくっつけて、膝をひらき、腰を浮かせてしばらく体勢をキープします。

こらで骨盤の開きを改善すれば、自然と足の太りにくい体質になるでしょう。

足痩せサプリメント

むくみやすい体質ではありませんか?むくみは足を別人のように太くします。

むくみ太りの人なら、むくみを解消するだけであっという間に足痩せは叶いますね。

もし足の太いのがむくみ太りによるものなら、足痩せサプリメントがおすすめです。

足痩せサプリメントには、溜まった水分の循環をサポートするものが多いですね。

しかし、足のむくむ原因は塩分過剰でない限り、「血管の老化」が原因です。

血管はみんな少なからず老化によってもろくなっていきます。血管にも内側、外側というように何層かになっています。

そのキューティクルが老化で剥がれてしまうのです。普通は、それを「Tie2」という細胞が修復しています。タイツーと読みます。

しかし、老化によってタイツーは不活性になります。修復が追いつきません。

タイツーを活性化させる成分がヒハツなどの植物エキスです。

こちらのドクターズサプリメントは、ヒハツの他ハスの胚芽エキスなど4種類の血管補強成分を配合しています。 ドクターズタイツー

さらに水分バランスに役立つ成分も一種類配合していますので、今あるむくみを解消しつつむくみやすい体質を根本的に治したい人におすすめです。

また、こちらはヒハツ一種類のみですが、他にむくみ解消成分も配合しているサプリメントです。

TVでも話題のヒハツ配合サプリメント【美建めぐりんぱ】

むくみ解消とリラクゼーションにマッサージも取り入れたいという方は、するるのうるおいるという足痩せマッサージオイルもおすすめですよ。

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最後に。足痩せ運動

足痩せ運動を3つご紹介しました。足痩せ運動は、毎日眠る前や朝起きたあと、本を読みながら乙女運動など、思いついた時に行いましょう。

足のむくみは、血管が弱ることで起こりやすくなりますから血管を修復するサプリメントを摂取するのもおすすめです。

以上、足痩せに役立つ情報でした。

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